2024年 4月 28日 (日)

地べたでメイク、楽屋は絶対すみっこに... HKT指原、意外な「地味な素顔」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

紅白連続単独出場は「難しいとは思うんですけれど、でも...」

   兒玉さんは

「この本には幸せな感じというよりは、メンバーの困難や辛いことの方が多く書かれている。読んでいて『かわいそうだな!』と苦しくなる」

などとHKTのこれまでの紆余曲折について振り返る。ただ、兒玉さん自身が15年の目標について、

「(2014年にHKTとして単独初出場を果たした)紅白出場したいという気持ちはあるんですが、難しいとは思うんですけれど...でも、あそこを目指して、もう『ひと盛り上がり』HKTとしてできたら...」

と若干悲観的で、波乱要因は残っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中