2024年 5月 5日 (日)

「スクール革命」には縁結びの神様がいる ザキヤマに続きオードリーやHey! Say! JUMPもゴールイン?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ほんとに幸せを運ぶ番組だなぁ」

   そして8月18日、今度は男子生徒から初の「おめでた」発表があった。

   山崎さんは14日、7歳下の会社員女性と入籍。9年間の交際を経てのゴールインだったという。所属事務所を通じて出した直筆コメントでは「ザキヤマが~2015年8月14日に~入籍~す~る~という事で結婚させていただきました。あざーす!!」とおなじみの口調で報告した。

   この発表を受け、番組視聴者らは大盛り上がりだ。ツイッターには、

「スクール革命幸せジンクス、すごすぎ!」
「そこらへんのパワースポットより効果あるんじゃない?www」
「ほんとに幸せを運ぶ番組だなぁ」
「すごいですね!!恋の神様がいるんですね」

といったコメントが相次ぎ寄せられている。

   スタッフ陣も大喜びのようで、前出の黒川氏は「ザキヤマさんの事を大好きなスタッフのみんなが撮った写真」として山崎さんに送ったという集合写真をツイッターに投稿。さらに「ザキヤマさん結婚!!! J組の男子にもついに春が! J組メンバーで4人目、スタッフは10人以上、6年もやってるとたくさん良いことがあるものだ」と感慨深げにツイートした。

   ちなみにまだ結婚していない生徒は、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、知念侑李さん、八乙女光さん、ジャニーズJr.高地優吾さん、「オードリー」の若林正恭さん、春日俊彰さん、平愛梨さんだ。

   ジャニーズ陣が結婚するとなれば今回とは別の意味で大騒ぎになるだろうが、男子生徒にも幸せが訪れた以上、ジンクスは男女どちらにも有効のようだ。山崎さんの次に続くのは誰だろうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中