2024年 4月 29日 (月)

「恋仲」の打ち切り説、フジテレビが否定 全9話予定で最終回は9月14日

「テレビ局さん考え直して」「いやだいやだいやだ...」

   この報道にファンはすっかり動揺してしまったようだ。ツイッター上には「テレビ局さん考え直して」「恋仲打ち切りって本気ですか。。」「いやだいやだいやだ...」といった声が相次ぎ、ちょっとした騒ぎになった。

   こうした声を受けてか、24日には葵の恋敵・蒼井翔太役を演じる野村周平さんがツイッターを更新し、「ちなみに恋仲は打ち切りじゃないよ」と報道を否定した。するとファンからは安堵の声があがり、ツイートは3万回以上もリツイートされている(24日18時時点)。

   ただ打ち切りではないものの、通常より1話少ないことには変わりないようだ。J-CASTニュースがフジテレビに取材したところ、広報部は、

「『恋仲』は全9話の放送予定で、当初から話数は決まっておりましたので、クランクイン前から何も変更ございません。最終回の放送日は9月14日の予定です」

と回答した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中