2018年 11月 18日 (日)

ウーマン村本「諜報網」が察知し暴露 8.6秒田中「夜のバズーカー砲発射」情報

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   8.6秒バズーカーの田中シングルさんがウーマンラッシュアワーの村本大輔さんに自身の「女遊び」を暴露され、おかんむりらしい。

   2015年8月24日放送のラジオ番組内で、村本さんの口から明かされた。

  • 田中シングルさんの「遊びっぷり」はカラテカ入江さんも認めるほど(2015年4月撮影)
    田中シングルさんの「遊びっぷり」はカラテカ入江さんも認めるほど(2015年4月撮影)

文句言っているところを村本軍団メンバーが目撃

   発端は10日放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー 村本大輔のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)だった。

   村本さんはこの日、話の流れから「8.6秒バズーカーの田中シングルがやりまくってるって話を聞いてます」と切り出し、チーモンチョーチュウの菊地浩輔さんから聞いたというエピソードを紹介した。

   菊池さんが仕事で沖縄のホテルに泊まった際、田中さんが使っていた隣の部屋から「あんあんっ」という喘ぎ声が聞こえてきたというもので、村本さんは「バズーカー発射しまくってたって話は聞きました」と茶化していた。

   突然の暴露を受け、ツイッターには動揺するファンのコメントが見られたが、一番面食らったのは田中さん本人だったようだ。24日放送の同番組中で、村本さんが後日談を語った。

   なんでも、田中さんは放送翌日の大宮の劇場の楽屋で、

「村本さんの聴いた?」「ホンマ最悪やわ。沖縄のエッチの話したらしいで。チーモンの菊池さんが言ったんやろうな。ホンマ最悪やわ。なんやねん、あの人」

などと、相方のはまやねんさんに愚痴っていたという。

   本来ならこれが村本さんの耳に入ることはないはずなのだが、楽屋には「村本軍団」のメンバーである、えんにちの望月リョーマさんが居合わせていた。望月さんは軍団の「諜報部員」として聞き耳をたて、その一部始終を報告。結果、田中さんが村本さんに怒っているという事実が村本さんの口から語られることとなった。

   なお8.6秒バズーカーの2人は、最終的に「村本さんが言ったってことで、ウソってことにしとこうか」との結論に落ち着いていたという。

村本開き直り?「彼らにとって伝説の1個になる」

   村本さんは、田中さんの話を暴露したことについて「ハチロク(8.6秒バズーカー)への嫉妬もあった」と反省の色を見せたものの、同時に、

「俺がここ(ラジオ)で言ったところで、一部のお笑いファンがザワザワするだけで、結局世の中の人なんか誰も聞いてないし、ハチロク最低だってなるはずがない」

と指摘。「彼らにとって伝説の1個になる。いいじゃないですか、エッチしたとかしないとか」と開き直りともいえる主張をしてみせた。

   ちなみに、田中さんのヤンチャさが指摘されたのは今回が初めてではない。8月14日放送の「有吉ジャポン」(TBS系)では、「合コン王」ことカラテカの入江慎也さんが「今一番遊んでいる芸能人」第3位として田中さんの名前を挙げた。入江さんは実際に田中さんから女の子を紹介してもらったというお笑いコンビ名を列挙してみせ、「当時のオリエンタルラジオの藤森(慎吾)みたいです。藤森と一緒でモデル好き」と解説した。

   また3月30日に放送されたネット配信番組「よしログ」では、トレンディエンジェルの斉藤司さんが、田中さんのツテで集まった女の子たちとともに沖縄でコンパをしたと話していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中