2024年 4月 30日 (火)

「ストーカーを増やすことになった」 ナイナイ岡村、堀北との結婚経緯を明かした山本耕史に苦言

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「山本の真似をした」と言い出すストーカーも現れる?

   また、山本さんは何の悪気もなく、メディアで結婚までの経緯を語ったけれども、これは語ってはいけないことだったと苦言を呈した。

   「ストーカーを増やすことになってしまったよね」と語り、下手をすればストーカーが「山本さんの真似しただけです」と言いかねない、と警鐘を鳴らした。

   ネットでは岡村さんの発言は正論であるという意見が多く、そしてこんな書き込みが 掲示板などに出ている。

「岡村がやればただのストーカーだからな。愚痴りたいのもわからんでもない」
「結果的にOKしたからストーカーにならなかっただけで、行為自体は完全なるストーカーってのは否定のしようがない」
「互いに有名人であった点が一般のストーカー事案とは違うけど、山本側がよく結婚に至る道のりを公表したな、とは思う」
1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中