2024年 4月 20日 (土)

太田光、「佐野氏批判」を批判 「知らない人が突っ込んでる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

松本人志「一周まわって佐野氏案でいったほうがいい」

   佐野氏のエンブレムを使用することを提案する意見もある。6日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、ダウンタウンの松本人志さんが「ちょっとバカなこと言っていいですか」と前置きした上で、

「僕は一周まわってこれでいったほうがいいんじゃないかなと思う。色々あったけど今一番インパクトあんのは、これなんじゃないのか。こんだけ有名になっちゃってるって、ある意味、パワーですよね」

と佐野氏案を推した。エンブレムに盗用がないことを前提とした上で、佐野氏には「ここで引いたらあかんと思う。推し進めないと」と訴えた。

   佐野氏案の起用については、お笑い芸人のカンニング竹山さんも「すごいバカげた意見ですけど、無償で佐野さんにもう1回デザインしてもらうのが一番丸く収まるんじゃないですか」と2日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)の中で主張。佐野氏を再起用することで「日本人は1回トラブルが起こった人でも、もう1回認めた」と海外にアピールできる側面もあると指摘していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中