2024年 4月 27日 (土)

ぱるる「好きな男性の話もする」 ぶっちゃけ発言にファン騒然「信じたくない・・・」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の島崎遥香さん(21)のぶっちゃけにファンが騒然としている。トークアプリ「755」で突如、「好きな男性の話もするし好きな芸能人の話もする!」「1人の女の子として21歳らしくしたいんだ!」と言い放ったからだ。

   ぱるるファンたちは「好きな男性がいるのか」とソワソワしたり、恋愛禁止をうたったAKBメンバーとしての爆弾発言に「おいおい大丈夫か」と心配したりしている。

  • ぶっちゃけ発言が飛び出した島崎遥香さん(14年4月撮影)
    ぶっちゃけ発言が飛び出した島崎遥香さん(14年4月撮影)
  • ぶっちゃけ発言が飛び出した島崎遥香さん(14年4月撮影)

「1人の女の子として21歳らしくしたいんだ!」

   物議をかもした発言は2015年9月6日、「755」上で飛び出した。ファンとやり取りする中で「どんな男性に憧れるの?」と質問され、「面白い人!」と回答。「ぶっちゃけてくれてうれしい」と喜ばれると、

「自由にやりたい!アイドルだけど縛りかたくさんあるけど私は自由が1番似合うと思うんだ!」(原文ママ)

とコメント。さらに

「だから好きな男性の話もするし好きな芸能人の話もする!だって私はそんなに作れないから!誰が何を思うとニュースになって騒がれようと私は1人の女の子として21歳らしくしたいんだ!」(原文ママ)

と思いの丈をぶちまけた。

   一連の発言にぱるるファンは騒然。「残念だわ」「信じたくないんだが...」とショックを受ける人が相次いだ。

   一方で島崎さんの表現について、特定の「好きな男性」ではなく、あくまで「好きな男性のタイプ」について話したものではないか、という見方がある。しかし島崎さんがその後はっきりしたことを投稿していないので、どちらのことかは分からない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中