2024年 4月 16日 (火)

「TOKIO」国分太一さん、結婚へ グループでは山口達也さん以来

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ジャニーズ事務所は2015年9月11日、人気アイドルグループ「TOKIO」の国分太一さん(41)が結婚する予定だとJ-CASTニュースの取材に明らかにした。相手や結婚の時期については明かさなかった。

   同グループメンバーの結婚は08年に5歳年下の元モデルと婚姻届を提出した山口達也さん(43)以来となる。

ファンクラブ向けの手紙で報告

   ジャニーズ事務所によると、結婚はファンクラブ向けに郵送した手紙で報告されている。11日午後、ファンが手紙の内容をツイッターで明かし、一気に拡散した。写真で投稿された手紙の文面には「人生節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった皆様にお伝えしたく謹んでお知らせする次第です」と書かれている。

   ファンはツイッターで

「おめでとう~」
「めでたいね!」

といった祝福の声を相次いで寄せている。

   国分さんは過去にシンガーソングライター・aikoさん(39)との交際が報じられたものの、その後破局。09年3月には女性週刊誌「女性自身」で3歳年下の一般女性と交際中だと告白していた。なおこの女性が、国分さんの結婚する相手であるかどうかは定かでない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中