2024年 5月 1日 (水)

有吉、矢口を「クズ呼ばわり」 「10年間男スキャンダルゼロ」宣言を「ウソつき」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「彼を悲しませる行動はとらないとゆうこと」

   10年も先のことを約束されても誰も覚えていない、というのが「クズ呼ばわり」する理由のようで、「10年後のことを言うやつ、クズだから注意して」「『10年後の私、見てみなさいよ!』とか「10年後、絶対にこうなってみせる!」とか言ってるヤツはクズだから」と重ねて強調した。

   なお、矢口さんは11日未明に自身のブログを更新。「不倫騒動」のきっかけとなった相手で、現在は交際を公言している元モデルの梅田賢三さんとのことについて、

「『10年間絶食します。週刊誌には載りません』とゆう発言は、彼を悲しませる行動はとらないとゆうことで、結婚も子供も諦めていませんよ。前にも言いましたが、自分の人生ですから。未来なんて誰にも分かりませんが、今誠意を持ってお付き合いしています。10年経ったら行動するのか?とつっこまれそうですが、それも大丈夫です」

と綴った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中