2024年 4月 25日 (木)

「お騒がせ歌手」misono、今度はテレビでパンチラ騒ぎ 超ミニで足組み、「番組に集中できない」の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手・misonoさん(30)の下着が出演番組で一瞬見えたのではないか、と話題を集めている。

   ミニスカートで足を組んだり、体を乗り出したり。そんなmisonoさんの様子を見たネットユーザーは番組内容そっちのけで、「話が頭に入ってこない」「集中できない」という声を上げた。

  • 今でも「波風立たせまくり」(写真:中井幹雄/アフロ)
    今でも「波風立たせまくり」(写真:中井幹雄/アフロ)
  • 今でも「波風立たせまくり」(写真:中井幹雄/アフロ)

イスに座る時も手でスカートを押さえない?

   misonoさんは2015年9月24日放送のバラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)にゲストとして出演。番組では、関係の悪化を心配するあまり不満や怒り、本音を素直に口にできない芸人を特集した。

   misonoさんは逆に、いつでも言いたいことを言う「波風立たせまくりゲスト」として、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(34)とともに登場した。膝上数十センチまで露わになるピンク色のミニスカートに、レゴブロックをあしらったキャップ、カラフルな上着、という奇抜なファッションに身を包んだmisonoさんは終始笑顔で、これまでの「お騒がせ」エピソードを解説した。

   30歳で芸能界を引退するとブログで宣言しながらその後撤回した「引退騒動」、かつて交際した芸能人の名前をブログで明かした一件など、いずれもネットで話題となったものばかりだ。

   しかし、ネットユーザーはそんなエピソードよりもmisonoさんの「パンチラ」に注目したようだ。スタジオのイスに座る時も手でスカートを押さえないばかりか、足を組むような仕草さえ見せる。スカートの中が見えたようなシーンも無いわけではなかった。

   実際、ツイッターには

「misonoパンツみえそう」
「misonoがパンチラし過ぎ」
「パンツのせいで話が頭に入ってこない」
「集中できない」

といった報告が番組放送中から寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中