2024年 5月 6日 (月)

きゃりーの自作帽子にファン騒然 Fukaseの「暗号ツイート」を堂々デザイン

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「センスありすぎwww」「バカにしてるようにしか」

   そのため、今回見せたきゃりーさんの衝撃的な行動にインターネット上は騒然となった。ツイートは17日12時時点で3万3000回以上リツイートされている。

   ファンからは「まじ最高かよwwwww」「元カレへの煽りのレベルに感動しました」「センスありすぎwwww」「朝から笑ったwww」「きゃりーちゃん裏切らない」「ぱみゅちゃんすごい、、リスペクト」といった「脱帽コメント」が続々と寄せられた。

   ただ、一方では「深瀬くんをどれだけ傷付けたいんですか?」「深瀬さん可哀想」「深瀬さんをバカにしてるようにしか私には見えません」などとFukaseさんに同情する声も少なくない。ほかにも、きゃりーさんの曲「もんだいガール」になぞらえたツッコミや、「炎上狙ってます?」「なんでつくったの? 深瀬のこと好きなの?」などと勘ぐる声も多々あがった。

   きゃりーさんの自作キャップ公開に、どのような意図があるかは今のところ不明だ。2人の現在の関係も明らかになっていない。

   なお、2人は現在もツイッターを相互フォローしているが、Fukaseさんは12時現在、特に反応は示していない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中