2018年 10月 22日 (月)

「交通事故にも気をつけろ」イルカ追い込み漁の組合長に脅迫文

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   イルカの追い込み漁などをしている和歌山県太地町の漁協の組合長宛てに、漁の中止を求める脅迫文が届いたことがわかった。

   脅迫文はA4判の紙1枚に手書きで「今すぐイルカ追いこみ漁中止!くじらも殺すな」「八つ裂きにしてもおさまらん」「交通事故にも気をつけろ」などと書かれていた。消印は15年10月9日、配達先の住所は同町内にある町立くじらの博物館で「組合長」宛になっていて、博物館員が10月13日に発見した。封筒の裏には大阪府内住所と日本人と思われる個人の名前が書かれていた。警察は脅迫容疑で捜査を進めている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...