2018年 10月 18日 (木)

狙いは30代女性 「日本盛」が日本酒酵母と乳酸菌の化粧品

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   清酒メーカーの日本盛は2015年11月1日、30代女性に向けたスキンケア化粧品ブランド「pour moi(プモア)」を立ち上げた。

   プモアとはフランス語で「私のために」という意味。日本酒酵母と乳酸菌を配合した独自成分の化粧水と保湿クリームを開発した。日本酒酵母はビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含んでおり肌の潤いを高める。乳酸菌は体の調子を整える役割があるとされる。仕事や家事、育児と忙しい年代を対象に、「素肌をうるおいの入りやすい状態に整えて、健やかさを保ち、トラブルを寄せつけない強さ」を育むという。

   商品は通信販売のみ。化粧水「プモアミルキーローション」は120ミリリットルで3456円、保湿クリーム「プモアクリーム」は30グラム、3888円(いずれも税込)。

  • 日本盛が立ち上げた新ブランドの保湿クリームと化粧水
    日本盛が立ち上げた新ブランドの保湿クリームと化粧水
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...