2024年 4月 19日 (金)

「女になってんじゃねーよ」AKBたかみな「キス写真」にファン大反発 ジャスティン「ナンパ」の後に起きたこと

「世界中の何万人を敵に回したんでしょうね」

   これだけならば高橋さんが世界的スターから好意を持たれた、ということだけで終了するが、高橋さんは番組終了後にジャスティンさんと合流し、頬にキスをされた写真をツイッターにアップした。その結果、「こうした写真をツイッターにアップする理由がわからない」などと、AKBおよびジャスティンさんファンの両方から批判される事になってしまった。高橋さんのツイッターには、

「アイドルでしょ?テレビでしょ?女になってんじゃねーよ」
「そーゆー写真は自分の中で閉じ込めといてください。嫉妬させたいんですか?!」
「明日丸坊主で謝罪会見しろ」
「世界中のビリーバーの何万人を敵に回したんでしょうね 笑 こんな写真載せるとか信じられないw誰もいい思いしない」
「おい!ジャスティン我等たかみな!に、何しやがる10年早いわ」

などといったことが書き込まれた。なお、小嶋陽菜さんもインスタグラムにジャスティンさんから頬にキスをされた別の写真を掲載したが、こちらはほとんど話題になっていない。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中