2024年 4月 27日 (土)

「お腹きってください!!!痛い痛い痛い!!!」 第一子出産ゴマキ、病院の駐車場まで聞こえた絶叫

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「嬉しくて、感動して、達成感もあって、号泣」

「8回位かな?(1度の波で三回いきむ)痛みのマックスの波をいきみいきみ、9回目位の波で出てきてくれたよー」

その瞬間の思いを愛情たっぷりに表現した。

「嬉しくて、感動して、達成感もあって、号泣 あの感動は本当に宝物。10ヵ月以上の期間を私の中で共に過ごしてきてくれて、必死に痛みにたえて生まれてきてくれて、会えてすぐに元気な声を聞かせて安心させてくれて、なんて愛しいんでしょう。頑張ってアナタの幸せの為にいいママになれるように努力するからね」

   後藤さんは14年7月に3歳下の男性と結婚。15年6月にブログで妊娠を発表し、その後もたびたび経過を報告していた。11月26日には、本陣痛の前に起きる前駆陣痛があったことを伝えており、ファンの間でも「そろそろか?」と期待が高まっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中