2024年 5月 4日 (土)

羽生結弦と宇野昌磨の怪しい関係 「イチャイチャしすぎ」「ドS」と妄想広まる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ドS」という噂は織田信成のツイッターが原因

   一方で、これは「イチャイチャしている」のではなく、羽生選手が不慣れな後輩を見て「ドS」の本性を発揮し弄り倒している様子ではないのか、などと主張する人も出ていて、意見が二分している。その証拠として、過去に羽生選手が宇野選手の首に腕を巻きつけて楽しんでいる写真や、今回の大会の記者会見で、宇野選手の頬を後ろから手を回して掴み「変顔」にさせている写真などをアップし、

「いかんwwwwwwwww宇野くんいじられ過ぎやろwwwwwwwwそして羽生くんから漂う間違いなくドS感」
「羽生氏インタビューで『失敗した選手に勝つより最高の演技をした選手を上回って俺がNo.1だと思い知らせたい』みたいなドS発言してたけど、これのことではw」

といった感想が掲示板に書き込まれた。羽生選手が「ドS」だという噂は織田信成選手の14年6月28日付けのツイッターから始まった。2人がTシャツを着て後ろ向きに写した写真をアップし、羽生選手のTシャツには「ドエスS」織田選手は「ドエムM」という文字が書かれ、しかも羽生選手が織田選手を殴っている演技をした写真を添えていたからだ。何が本当なのかは分からないが、スーパースターともなると色んなことが注目の対象になる、という事なのだろう。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中