2018年 11月 16日 (金)

「キンコメ解散」を発表、高橋容疑者は「解雇」 相方・今野「全て報道で知った」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女子生徒の制服を高校から盗んだとして、窃盗などの疑いで警視庁に逮捕されたお笑いコンビ・キングオブコメディの高橋健一容疑者(44)が2015年12月29日、所属事務所・プロダクション人力舎を解雇された。コンビは解散する。人力舎がホームページで発表し、相方である今野浩喜さん(37)のコメントも掲載した。

   人力舎は、所属タレントが刑事事件を起こしたことを重く受け止め、解雇処分に至った、と説明した。続けて「関係者の皆様・ファンの皆様、また、被害を受けられた方には多大なご迷惑をお掛けしました。ここに深くお詫びを申し上げます」としている。

   今野さんは「この度は報道の件で相方の高橋がご迷惑をお掛け致しました」と謝罪。事件のことは高橋容疑者が逮捕された26日昼過ぎにマネジャーからの電話で知り、「情報は全て報道で知ったくらい何も知りませんでした」という。今後については「急のコンビ解散でありまして、まさしく未定であり、目の前の仕事に全力で取り組んで行く中で何かが見えてくればと思っております」と述べている。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中