2024年 4月 26日 (金)

SMAP解散、「最終的結論はまだ」? 「全員残る」情報も出て、ファン大混乱

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ファン「本人の口から聞くまでは」

   13日朝放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)に電話出演した芸能リポーターの井上公造氏は、2015年には1度、解散の話があったと指摘。ただその際は、最終的に元のさやにおさまり「一緒にやっていこう」という結論に至ったのだという。その上で今回の分裂騒動については、

「木村くんが残ることは決定です。他メンバーも色々と悩んだけれども、最終的に事務所に残るという結論に達したというふうに僕は聞いていた。昨日の時点で。今日の新聞を見た上で電話取材などしていたのですが、僕の中での結論は変わっていない」

とコメント。新聞報道と見解が食い違っていることについては、

「(メンバーが決断に)相当揺れたことは間違いないので、僕が情報をキャッチした後に、また何か動きがあったとすれば、新聞報道が正しいのかもしれないんですけれど。僕の情報とはちょっと違います」

と説明した。

   同マネジャーが事務所を離れる可能性については、15年1月時点でメリー喜多川副社長が週刊文春の取材に応じた際に示唆していた。ただ、メンバーたちが追随するかどうかは不明のままだ。

   ファンからは「本人の口から聞くまで信じないでおく」「とにかく、会見で本人達の話を聞きたい」といった声も相次いでおり、公式な発表を待つしかないのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中