2020年 12月 1日 (火)

飲み屋で本人に会い「絶対にダメ!」 松ちゃんがSMAP中居を説得していた

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   SMAPの分裂・解散騒動を受けて、芸能界の大御所たちも口を開き始めた。それだけ、事態が深刻になっているらしいのだ。

   ダウンタウンの松本人志さん(52)は、2016年1月17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、まさに収録前日、「独立組」の中居正広さん(43)と会ったことを告白した。

  • 松本人志さんの話に芸能レポーターら涙
    松本人志さんの話に芸能レポーターら涙
  • 松本人志さんの話に芸能レポーターら涙

「僕も人のことやのに泣きそうになってきてた」

   松本さんは、都内で酒を飲んでいたところ連絡があり、合流したという。そこで松本さんは「絶対に解散してはいけない」と伝えたそうだ。

「独立するならまだしも割れて解散はありえない。事務所に残って解散が三角かな。もしかしたらギリギリセーフかもしれない。とにかくバラバラはありえない...と、言いました」

   これを聞いていた駒井千佳子レポーター(50)は、神妙な表情に。直後にMCの東野幸治さん(48)から話を振られると「ごめんなさい、今ちょっと泣きそうになっちゃったんですけど...」と手で鼻をこすった。

   すると松本さんは「そうなんですよ、泣きそうになってくるんですよ」と同調。「僕も人のことやのに泣きそうになってきてたんですよ。何でやろって思って」と首をかしげた。駒井レポーターは「みんながどれだけSMAPを特別に思っているかということでしょうね」と答えた。

   「ワイドナ高校生」として同番組に出演する岡本夏美さん(17)も目を赤くしていた。松本さんらが話している間、ハンカチで鼻を押さえる姿や、目頭を指で拭う姿が映った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中