2019年 9月 18日 (水)

「頼むからベッキーをかばわないで」 「騒動渦中」中居・ベッキーの番組共演報道が物議

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し
「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな!」

   SMAPの中居正広さん(43)が、タレントのベッキーさん(31)にそう言葉をかけ、ベッキーさんの表情が和らいだ、と報じられた。「解散」「不倫」騒動の渦中にある2人だが、ネットでは「立場が全く違う」との声が上がり、特に中居さんのファンからベッキーさんへの批判が殺到している。

  • バッシングが止まらないベッキーさん(2009年2月撮影)
    バッシングが止まらないベッキーさん(2009年2月撮影)

「お前も大変だな」にベッキーの表情和らぐ

   2人はそれぞれの騒動発覚後、バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)で初めて共演し、2016年1月23日に収録に臨んだことが報じられた。

   報道によると、司会の中居さんは、周囲が自分とベッキーさんに遠慮している空気を察知し、収録前、異例ともいえる10分間のあいさつを行った。「今は何をやっても世間から言われる。前を向いてまじめにやっていくしかない」。そう真剣に語ったかと思えば、「もう疲れたよ~。気を遣うのやめてよ~」と自虐ネタでその場を笑いに包んだという。また、中居さんは収録に際し「暗い顔だと引きずってると言われるし、明るいと能天気だと言われる。どっちを見せても騒がれるんだろうな」と関係者にこぼし、悩んだ末のおどけた「あいさつ」だったとも一部で報じられている。

   中居さんはベッキーさんにも声をかけた。不倫交際中とされるゲスの極み乙女。のメンバー・川谷絵音さん(27)との私的なLINEでのやり取りが16年1月28日号の週刊文春で新たに報じられ、さらに激しい批判を浴びる中で、

「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな!」

と励まし、ベッキーさんの表情が和らいだというのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中