2024年 3月 29日 (金)

「1日30人はあたりまえ」 フィリピン買春絶倫校長が語った「特殊テク」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   26年にわたってフィリピンの女性を買春し、児童買春・ポルノ禁止法違反の罪で実刑判決を受けた元横浜市立中学校長、高島雄平被告(65)の「告白」記事がネット上を賑わせている。

   3年間の日本人学校勤務と、帰国後の複数回にわたる渡航でおよそ1万2000人もの現地女性を「買った」とされる高島被告。逮捕時からその「絶倫ぶり」に注目が集まっていたが、今回明かしたのは買春を重ねるうちに身に付けた「射精しないでも十分に快感を得られる」という特殊な「テクニック」だ。

  • 「絶倫ぶり」の真相とは…(画像は「新潮45」の同記事より)
    「絶倫ぶり」の真相とは…(画像は「新潮45」の同記事より)
  • 「絶倫ぶり」の真相とは…(画像は「新潮45」の同記事より)

買春に費やしたカネは「ODAとほぼ同額」

   高島被告は2015年4月、児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で神奈川県警に逮捕。同年12月に横浜地裁で懲役2年、執行猶予4年(求刑・懲役2年)の有罪判決を言い渡されている。

   16年1月18日発売の月刊総合誌「新潮45」(2月号)に掲載された「告白」記事によると、その豪快な「女遊び」は1988年、フィリピン・マニラの日本人学校に赴任したことがきっかけで始まった。市中心部の繁華街にあった、売春婦がステージ上で妖艶な踊りを披露する「ゴーゴーバー」に週3、4回は通った。

   1991年に帰国して以後もゴールデンウィークや夏休みなどの長期休暇ごとにフィリピンへ飛び、現地のブローカーから売春婦を斡旋してもらった。10代の児童を相手にした経験もあるようだ。

   売春婦への支払額は一律1000ペソ(約2600円)で、「買った」女性の数は買春目的の渡航をやめる14年1月までに1万2660人。日本政府がODA(政府開発援助)の小規模な事業に注ぎ込む資金とほぼ同額の約3300万円を買春に使った計算となる。

   また、同誌の取材によると、赴任時は「学校スタッフのスポーツ交流会に参加したり、スタッフと食事したり」と多忙な毎日を送っており、帰国後も副校長や校長など大きな責任が伴うポストに就いている。遊ぶ時間は少なかった、とも見られる。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中