2024年 4月 29日 (月)

ベッキー出演に主婦が「子供の教育によくない」 テレビ局にクレーム、スポンサーに電凸

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ベッキーさんが妻に謝罪の気持ちを示さないのは許せない

「メディアを使って平然と嘘をつくタレントだ。子供の教育に悪影響だよ」
「主婦たちが子供にベツキーを見せたくない気持ちは分かるよ あんな裏表のある人間に育ってほしくないもん」
「もうベッキーはテレビに出られないね 主婦を敵に回したらダメだ」

   一方で、子供の教育によくないというクレーム内容には、疑問を呈する向きもかなりあった。

「最初から見せんなよ、ベッキーの顔が映った時点でチャンネル変えろよ、というだけの話」
「それがよくないことなんだと子供に教えることも教育なんじゃ?( ・ε・)」
「こんな親に育てられること自体が教育上よくないね」

   2ちゃんねるの既婚女性板では、真偽はよく分からないものの、ベッキーが番組から降板するまでテレビ局やスポンサーに電凸(電話突撃)などを続けていると次々に書き込まれている。その動機としては、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(27)の妻の気持ちに立てば、ベッキーさんが妻に謝罪の気持ちを示さないのは許せないというもののようだ。

   もちろん、子供の教育によくないというのは、主婦らの本心からのクレームである可能性はある。とはいえ、ネット上では、それは建前であってベッキーさんへの不快感が本音としてあるのではないかとの見方も出ていた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中