2024年 3月 29日 (金)

清原のブログ、突然削除される 最後の投稿で「知り合いに絵を描いてもらった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで2016年2月2日に現行犯逮捕された元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)の公式ブログが3日削除された。最後の投稿は逮捕前の1日で、「知り合いに絵を描いてもらった。結構似てる」と報告していた。

   清原容疑者は15年11月にブログを開設。元妻と暮らす子どもや認知症を患う母親について、たびたび思いを綴っていた。一方、16年1月19日には飲食店を訪れた際、他の客に笑いながら指をさされたことで腹を立て、灰皿を叩き割ったと明かしており、読者から感情の不安定さも指摘されていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中