2018年 10月 16日 (火)

清原のブログ、突然削除される 最後の投稿で「知り合いに絵を描いてもらった」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで2016年2月2日に現行犯逮捕された元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)の公式ブログが3日削除された。最後の投稿は逮捕前の1日で、「知り合いに絵を描いてもらった。結構似てる」と報告していた。

   清原容疑者は15年11月にブログを開設。元妻と暮らす子どもや認知症を患う母親について、たびたび思いを綴っていた。一方、16年1月19日には飲食店を訪れた際、他の客に笑いながら指をさされたことで腹を立て、灰皿を叩き割ったと明かしており、読者から感情の不安定さも指摘されていた。

ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...