2024年 4月 17日 (水)

狩野英孝の今カノ「ニューハーフ」説 加藤紗里本人が「もしかしたら私...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いタレント・狩野英孝さん(33)との交際を発表した、モデルの加藤紗里さん(25)が、約7か月ぶりにブログを更新した。

   整形やニューハーフ、売名といった、自らに向けられた「疑惑」に触れつつ、狩野さんが「三角関係」もしくは、それ以上の浮気をしているとのウワサに、「ふざけんな!やれるもんならやってみー!」と息巻いている。

  • 投稿タイトルは「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」
    投稿タイトルは「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」
  • 投稿タイトルは「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」

2015年7月以来のブログ更新

   加藤さんのブログ更新は、2015年7月3日以来。ふだんはツイッターやインスタグラムに軸足を置いているが、過去のブログ投稿にコメントが殺到したため、「更新しよう」と思い立った。「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」と題した16年2月5日の投稿は、

「正直今回の件で人に迷惑をかけることになるとは思ってなくて...まずは身内の皆様、迷惑をかけて本当に申し訳ありません」

と、謝罪からスタートしている。

   交際公表後、加藤さんは「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)や「白熱ライブ ビビット」(TBS系)など、立て続けにテレビ露出している。細面ゆえに番組やSNSをみた人々から、「整形」「ニューハーフ」などと指摘されることも多いそうで、

「自分のことなのに、、、え?もしかしたら私...整形!?ニューハーフなんかな!?と正直なりそうでしたが? いや...なってましたが...耐えてます笑」

と複雑な思いを書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中