2020年 8月 16日 (日)

押切もえ、「超遊び人」ロッテ涌井との交際認める ファン「やめたほうがいいよ」の大合唱

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   プロ野球ロッテの涌井秀章投手(29)と真剣交際していることが明らかになったモデルの押切もえさん(36)に、ファンから心配の声が寄せられている。

   涌井投手といえば、2015年に3度目の最多勝に輝いた球界を代表するエース。しかし、プライベートでは「遊び人」としてあまりにも有名だ。

  • 交際認め、幸せ全開の押切さん(写真は2007年撮影)
    交際認め、幸せ全開の押切さん(写真は2007年撮影)
  • 交際認め、幸せ全開の押切さん(写真は2007年撮影)

「もえちゃん大丈夫?涌井だよ?」

   押切さんは2016年2月15日のイベントで「両想いの人がいます!」と突如新恋人の存在を明かし、話題になった。17日に涌井投手が恋人だと報じられると、ブログで交際を認め、「付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです」とつづった。

   スポーツ各紙の報道によれば、2人は13年の冬に共通の知人の紹介で知り合った。当初は友人関係だったが、涌井投手からの猛アタックにより、15年9月には交際に発展。静かに愛を育んできたという。

   押切さんは先のイベントで、日頃「不幸キャラ」扱いされがちなことを自虐的に話しつつ、新恋人の公表で幸せであることをアピールしていた。このため、「脱不幸キャラ」と報じるメディアもあったほどだが、相手が涌井投手とわかって危惧するファンは少なくない。

   2人の交際について、ネット上には

「もえちゃん大丈夫?涌井だよ?」
「やめたほうがいいよ、ちゃらいもーん...」
「涌井は止めとけ。彼は札付きの女たらしだぞ」

との声がいくつも寄せられているのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中