2024年 4月 19日 (金)

加藤紗里、狩野との破局報道に「反応」 「真実関係なく物語が進む」は肯定?否定?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人の狩野英孝さん(33)とモデルの加藤紗里さん(25)の破局が報じられた。2016年2月19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」によると、2人はバレンタインデー前に正式に別れたのだという。

   これを受けて、加藤さんは19日正午ごろ、インスタグラムを更新。報道に触れてはいるものの、肯定も否定もしない曖昧なコメントをつづっている。

  • 報道後、インスタグラムを更新(画像は加藤紗里さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    報道後、インスタグラムを更新(画像は加藤紗里さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 報道後、インスタグラムを更新(画像は加藤紗里さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

発表しないのは騒動拡大恐れる狩野の意向?

   歌手の川本真琴さん(42)との二股騒動が過熱していた最中、狩野さんと加藤さんは9日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に2人そろって出演。交際中であることを正式に認めた。

   ところが「FRIDAY」によれば、加藤さんは番組出演直後、親しい友人に「実はもう、別れたの」と漏らしていたのだという。18日付のスポーツ報知でも、加藤さんが周囲に「彼とは終わった。信頼できない」と話していると伝えている。

   狩野さんは「ロンドンハーツ」の中で数股をかけていたことも認めて、「心当たりのある方、すみませんでした!」とカメラに向かって謝罪した。加藤さんは「許せない!」と怒りをぶつけていたが、報道によれば、これを機に一気に覚めてしまったのだという。

   にもかかわらず、いまだ破局を発表していないのは、「FRIDAY」によれば、これ以上騒ぎを大きくしたくない狩野の意向ということらしい。

   この報道を受け、加藤さんは18日昼にインスタグラムを更新。自身の顔写真とともに、「朝から仕事だよーん 昨日忙しくて更新できなかった~」とした上で、「朝から週刊誌見てたら...ウケることもあったし」とコメントした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中