2024年 4月 26日 (金)

加藤紗里VS川本真琴のバトルがスゴい事に 狩野英孝そっちのけで「挑発」合戦

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

川本さんには「ツイッターをブロックされている」

   さすがに「怖いバック」発言は看過できなかったのか、9日16時頃、加藤さんがツイッターでかみついた。

「もうその他はなんでもいいんだけど。 付き合ってることにしろって肉食すぎでじょ紗里、笑 やべっ!」(原文ママ)

   川本さんが突然恋人の存在を明かした16年1月25日のツイート「いったらまじでおこられるっす。 やふートップっす。 やべっ!」を踏まえているかのようなツイートだ。

   17時頃には自身のブログで、川本さんにツイッターをブロック(閲覧できないように)されていることを告白。「紗里のこと書いたんなら、ブロック解除して~~~」「え・・・めっちゃ見たいのに~~~見れない。。。こまった」と川本さんに呼びかけた。

   「反撃」はまだ止まらない。18時頃、川本さんが「いい遅れましたが、インフルエンザB型になってしまったのです。 初インフル。 40度近く熱が出て、 朦朧としてました」とツイッターで明かすと、翌10日に前述のツイートを投稿した。

   これ以降、10日13時過ぎ現在、加藤さんはツイッターやブログで騒動に関する投稿をしていないが、収束するかは未知数だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中