2018年 11月 19日 (月)

はんにゃ川島、腎臓がんだった 手術受け「今はすごく元気」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さん(34)が2016年4月4日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の2時間スペシャルに出演し、腎臓がんの手術を受けていたことを初めて明かした。

   当時交際していた女性(現在の妻)が妊娠したことから、結婚前に「体をきれいにみておこう」と考えて2014年11月に健康診断を受診。すると、腎臓にがんが見つかったという。

   当初はパニックになったが、妻から「赤ちゃんががんを見つけてくれたんだよ」と言われ、「『見つけてくれた』って言葉で、気持ちが楽になった」と振り返った。

   相方の金田哲さん(30)からは休養を提案されるも「迷惑はかけたくない」として、正月休みに入院して手術を受けた。15年1月には仕事に復帰。16年に入ってから受けた検査でも再発はしていなかったといい、「今はすごく元気」と話した。

iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中