2024年 4月 30日 (火)

不思議なほど祝福されない「紀香&愛之助」の結婚 不評の「主因」は妻?夫?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ブログでショック「勝手な憶測を全国放送されたなんて」

   3日放送の「Mr.サンデー」では、表情分析官の清水建二氏が会見映像をもとに分析。相手との共感や不安を示す際に表れる「ハの字」の眉や、うなずきの多さに着目した。

   清水氏によれば、感情が継続するのは「長くても7秒」だという。その上で「藤原さんの感情、いわゆる共感感情は、やや過剰」「半分、演技だとは思うんですが」などと指摘し、献身的な妻になっていきたいという強い気持ちの表れではないかと分析した。

   こうした声に、本人もいよいよ我慢できなくなったようだ。4月5日に更新したブログでは、相次ぐネガティブな報道について、

「勝手な憶測で、数字を取るため、部数を稼ぐため 好き放題に報道しているところもありますが(笑)全く気にしません」

と強気にやり返した。だが、Mr.サンデーでの表情分析については、

「ミヤネさんの番組だし好きで良く見ていたミスターサンデーさんで、会見の時、瞬きが多かったので紀香さんの言葉は嘘です、科学的に分析しました!とまで言われていて、人としてこれは、涙が出ました」

と傷ついたことを打ち明けた。

   会見は通常の仕事とは異なるため、「正直、緊張しました」と告白。その上で、

「そんな緊張の中、これまで皆様にお伝えできなかった気持ちやすべてを心から話しました。それを嘘を言っていると、勝手な憶測を全国放送されたなんて」

と嘆いた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中