2024年 4月 26日 (金)

「夫はミイラ化した状態で発見されました」 「明石家サンタ」の「失踪話」に新たな展開

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「重すぎて笑えない」「放送事故」と話題に

   スタジオを一気に重苦しい空気が包む。雰囲気を変えようとしたのか、電話を切って提供クレジットが出た直後、さんまさんは「誰や(このネタ)選んだやつ!」と番組スタッフへの不満をつぶやいた。

   ネット上でも「重すぎて笑えない」「放送事故だ」との声が寄せられ、当時話題となった。

   あれから約4か月、夫は変わり果てた姿となって女性のもとへ戻ってきたようだ。夫の死を報告した16年4月11日のツイート以降、14日16時までに新たな更新はない。

   ただ、事情を知るツイッターユーザーからは

「ご冥福をお祈りします」
「気にかかっていました。お帰りなさい」

と追悼の言葉が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中