2024年 4月 19日 (金)

「挫折経験なし」「外国人好き」青山愛アナ発言が騒ぎに 「報ステ」で築いた好感度があれよあれよと...

「この番組がはじめての挫折になる...」

   この放送を見て「報ステで築いた好感度はだだ下がり」などといった感想がネットで広がることになった。まず、いったいこれまで何人の男性と付き合ってきたのか、といった議論が起こった。

「外人とのことが発覚して嫌悪感しかない」
「謎の多い女だな。本当にただの女子アナか?」

などと騒ぎになった。また、挫折が無いと答えたことについては、

「大学、就職、彼氏、一度も挫折がない。本当にそうなら自惚れがすぎるし、今の自分自身も見えていない」
「夏目に戻してほしいわ」
「勝ち組だから底辺の怒りとかどうでもいいです!アメリカ育ち京大卒挫折なし苦労なしですから!」
「アメリカ最高! アジア人で恥ずかしい!」

などと掲示板に書き込まれた。

   そもそも報道にいたアナウンサーを抜擢するような番組ではないとして、

「この番組がはじめての挫折になるとはな」

などといった感想もネット上に出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中