2024年 4月 24日 (水)

めげない紗栄子、大分にも500万円寄付 「売名批判も何のその」の姿勢に「凛として素敵」の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「頭下がる」「本当に尊敬します!」

   すると紗栄子さんは21日のインスタグラムで「批判も覚悟のうえ、実名での振り込み明細を掲載しました」「信念を持っての行動なので、私は何を言われても大丈夫です」と打ち明けた。その上で、大分県の義援金受付が始まった際は、熊本県と同様に寄付する予定だとつづっていた。

   バッシングにも負けずに「有言実行」した紗栄子さんに対しては、ファンから称賛の声が相次いでいる。インスタグラムのコメント欄には、

「本当に尊敬します!」
「紗栄子ちゃんの行動頭が下がります」
「行動にうつせる所、すごく凛としてて、素敵です」
「ひどい周りのお声あるけど、被災地出身の私としては感謝に尽きません!!」

といった声がいくつも投稿されている。

   なお、25日には、紗栄子さんの交際相手としても知られるスタートトゥデイ(ZOZOTOWN運営会社)の前澤友作社長も大分県に寄付したことをインスタグラムで報告。熊本県の時と同様の1000万円で、振込受付書の写真を投稿した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中