2018年 10月 19日 (金)

満島ひかりと永山絢斗が交際ってことは... ネットで「最高の芸能一家」爆誕妄想

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   満島ひかりさんの「離婚&新恋人」報道をうけ、ネット上では「気の早い」人たちがある点に注目し、大盛り上がり状態となっている。

   それは、満島さんと新恋人の2人の家族・親族に関する話。登場人物に著名人の名前が複数挙がることから、「豪華すぎる芸能一家の誕生だ!」と、まだ結婚した訳でもないのに妄想を広げている。

  • 満島ひかりさんの弟、真之介さんは舞台「逆鱗」で瑛太さんと共演(写真は2015年10月撮影)
    満島ひかりさんの弟、真之介さんは舞台「逆鱗」で瑛太さんと共演(写真は2015年10月撮影)

「控えめに言って最高」「スーパーウルトラよくないか」

   今回のスクープを掲載したのは、2016年5月17日発売(首都圏など)の「FLASH」。満島さんが、2010年に結婚した映画監督の石井裕也さん(32)とはすでに離婚し、現在は俳優・永山絢斗さん(27)と交際中であると報じた。永山さんは、俳優の瑛太さん(33)の弟で、現在放送中のドラマ「重版出来!」(TBS系)にも出演している。

   「FLASH」には、5月上旬に満島さんの自宅マンションを訪れた瑛太さん&木村カエラさん(31)夫婦と2人の子供、絢斗さんの姿を収めた写真が掲載されている。写ってはいないが、満島さんの弟で俳優の満島真之介さん(26)も途中まで一緒だったという。

   瑛太さんと満島さんは2011年のドラマ「それでも、生きてゆく」(フジテレビ系)で主演とヒロインを務め、2014年版「若者たち」(フジテレビ系)でも兄妹役で共演している。

   真之介さんも野田秀樹さん(60)の舞台「逆鱗」(2016年1月~4月)で瑛太さんと共演しており、千秋楽後にはツーショット写真をインスタグラムで公開していた。同誌によれば、「逆鱗」の稽古時から家族ぐるみで頻繁に会っていたそうだ。

   登場人物が「豪華すぎる」ことから、ネット上では

「瑛太、永山絢斗、木村カエラ、満島ひかり、満島真之介がここでつながるって家族ぐるみで仲良いって爆発する」

などと大盛り上がりだ。

「もし結婚したら満島ひかりの義兄が瑛太だよ控えめに言って最高」
「そのままいけば瑛太とカエラちゃんと家族になるってことはつまりスーパーウルトラよくないか」

と、早くも2人が結婚することを想定した興奮気味のコメントも数多くみられる。

   ちなみに満島家は4人兄弟で、次女はモデルの満島みなみさん(25)だ。真之介さんは2014年末に、ひかりさんのマネジャーと結婚している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...