2024年 5月 6日 (月)

桂歌丸「笑点勇退」いよいよ明日 司会の座「大本命」円楽は「イヤ」と言うが...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

三遊亭円楽は番宣でテレビ出まくり

   ここ数日、日本テレビ系の番組に「笑点」メンバーが続々出演して、番組告知をしている。5月20日には「ZIP!」に円楽さんと林家たい平さん、「news every.」に円楽さんと三遊亭好楽さんが登場。「ZIP」で円楽さんは「(司会は)やらないよぉ~」とコメントし、たい平さんは「円楽師匠は、おそらくほぼありえないと思います」と付け加えた。「every」では、円楽さんが笑みを浮かべつつ、

「ネットの投票でも、あるいは様々なところで、わたくしが『次期司会者』というお声をいただいておりますが、ハッキリ言って、あのメンバーを仕切るだけの気持ちはありません。嫌です!」

と明言している。

   放送前日になってもベールに包まれている新司会者。国民的番組とあってツイッターでは、

「普段テレビ見ないけど、明日の笑点生放送は見るぞ!今日時点でも歌丸の次の司会者がリークされてない事がその気を倍増させてます」

といった視聴者からの声も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中