2018年 10月 21日 (日)

大人気「おそ松さん」のフェイスパック 「一松」はラベンダーの香り、あとの5人は?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   テレビアニメ「おそ松さん」に登場する六つ子の主人公たちの顔をかたどったフェイスパックが2016年5月26日、化粧品メーカーのサンスマイルから発売される。

   六つ子の表情やカラーリングがそれぞれ異なるほか、香りも、「おそ松」はローズ、「カラ松」はマリン、「チョロ松」はグリーンティー、「一松」はラベンダー、「トド松」はベリーと、全員違う。「潤いたいってお肌が囁いてるぜ」(カラ松)など、パッケージにはキャラクターごとに別々のセリフが印字されている。

  • 微笑、驚き、サングラスやメガネと、個性豊かに六つ子が描かれている
    微笑、驚き、サングラスやメガネと、個性豊かに六つ子が描かれている

発売2日前の5月24日は「誕生日」

   フェイスパックはヒアルロン酸とコラーゲン配合で、肌にハリ、ツヤ、うるおいを与え、たっぷりの美容液で保湿も十分にできる。

   同アニメは赤塚不二夫原作の「おそ松くん」が大人になった姿を描いた作品。16年3月に半年間のアニメ放送を終えたが、5月現在もなお人気は衰えない。発売2日前の5月24日は六つ子の誕生日。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...