2018年 10月 21日 (日)

実現してしまった「上野樹里と平野レミが嫁姑に」 どんな家族になるのか興味津々

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の上野樹里さん(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱さん(40)が結婚した。所属事務所が2016年5月26日、ファックスで発表した。

   2人の交際については、4月に各メディアが報じていた。その際、ファンの間では、ある懸念がささやかれていたのだが......

  • 仲睦まじげな2人(画像は上野さんのインスタグラムより)
    仲睦まじげな2人(画像は上野さんのインスタグラムより)

4月に交際報道が出ていた

   上野さんは2002年にデビューし、映画「スウィングガールズ」「陽だまりの彼女」やドラマ「のだめカンタービレ」「江~姫たちの戦国~」などに出演し、実力派女優として知られる。

   和田さんはイラストレーターの父、和田誠さん(80)と料理研究家でシャンソン歌手の母、平野レミさん(69)の間に生まれた。バンドは1997年にメジャーデビューを果たし、ポカリスエットのCMソングに起用された99年のシングル「GOING TO THE MOON」で知られるようになった。

   4月の各メディア報道の段階で、2人は既に交際期間は半年に及び、結婚を視野に入れていると書かれていた。双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」。一部のファンらは、もし2人が結婚すれば、上野さんと平野さんは「嫁姑」関係となる、と注目していた。

   上野さんは「のだめカンタービレ」で天真爛漫、マイペースな主人公を演じたり、テレビ番組でズレたコメントを披露したりする「不思議ちゃん」のイメージが強い。平野さんもNHK「あさイチ」や「きょうの料理」で見せる豪快な手さばきやマシンガントークで有名だ。個性的な2人が「嫁姑」の関係になることに、一部のネットユーザーは想像を膨らませていた。交際報道直後、ツイッターには

「想像するとカオス」
「賑やかな家庭になりそー」

などの声や、

「絶対合わなそう」

と嫁姑問題を心配する意見が出ていた。

「赤いバラ」片手に結婚報告

   そして今日、2人は結婚を発表した。上野さんは26日夕、インスタグラムに和田さんとのツーショット写真を掲載している。

「♯5/25の写真です。取り急ぎ、皆様に。。。」

   2人ともグラスを片手にカメラに笑顔を向けている。上野さんのもう片方の手には赤いバラの花が見える。

   これに対しインスタグラムのコメント欄には、

「おめでとうございます!末永くお幸せに」
「『幸せ』と報告してくださった樹里ちゃんと唱さんの幸せそうなお顔が見られてとても嬉しいです」

などの声が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...