2024年 4月 29日 (月)

HKT指原が意気消沈ツイート 「全メンバーの敵」発言が頭の中で「ぐるぐるぐるーっ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

2014年には「指原退治」と言われて...

   総選挙をめぐって指原さんが弱気になるのはこれが初めてではない。14年の「選抜総選挙」公式ガイドブックでは、アイドル評論家の中森明夫さんが「アイドルブームの命運は『指原退治』がカギを握る」などと寄稿し、渡辺さんに代表されるような「正統派アイドル」の復権を訴えた。14年の総選挙では指原さんが連覇を逃し、渡辺さんが初の1位を獲得。この出来事が指原さんに「深い傷」を残したようだ。

   指原さんが15年の総選挙に立候補するかどうかが注目されていた15年3月25日には、

「ただ去年のことを思い返すと怖いだけなんです。知らない評論家?のおじさんに指原退治って言われたり、握手でたくさん嫌なこと言われたり。去年2位だったのにまた指原退治って言われるのかな?いつもこの時期は弱気です」

とツイート。「退治」という言葉に敏感になっている様子だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中