2018年 10月 22日 (月)

ロシア陸連、リオ五輪への出場不可に 条件を満たした個人は可能性あり

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   2016年6月17日、国際陸上競技連盟はウィーンで臨時理事会を開き、組織的なドーピングにより資格停止中のロシア陸上連盟に対する処分を継続することを決めた。これにより、ロシアの陸上選手はリオオリンピックを含む国際競技会への出場は原則としてできなくなった。

ロシア国外に拠点の選手は個人として参加も

   国際陸連によると、様々な改善は見られたものの、ロシアのドーピング文化は根強く、それを改善する組織も不十分なままであり、資格回復の条件を満たしていないとして、全会一致で処分解除を見送った。

   しかし、ロシア国外に拠点を置き、厳格な検査の下でドーピングに関与していないと証明されたロシア人選手に関しては、ロシア代表としてではなく、中立的な個人として大会に参加を受け入れる方針だ。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...