2024年 4月 25日 (木)

メディアは「離婚すべき」の大合唱 高島礼子、高知東生逮捕で「決断」するのか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

高島さんがコメント「報道でこのことを知り」は本当か

   また、高島さんがコメントで「報道でこのことを知り」としていることにも疑問が出ている。

   タレントのテリー伊藤さん(66)は前出の「サンデー・ジャポン」で

「家の中でやってたら、ふつう奥さんとか不審に思うんじゃないかと。よっぽどうまくやってたのかもしれないけどね」

と、いぶかり、和田アキコさん(66)も同日午後放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で

「これ、夫婦でもわかんないかなぁ」

と首をかしげていた。番組では、妻が夫の覚醒剤使用を知りながら黙っていただけでは罪に問われることはないが、注射器などの証拠を隠したりした場合は2年以下の懲役または20万円以下の罰金が課せられる、という菊地幸夫弁護士の見解を紹介していた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中