2018年 10月 18日 (木)

民進・岡田代表、地元・三重で公認候補落選なら「代表辞める」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   民進党の岡田克也代表は2016年6月26日、自身の地元である参院三重選挙区で党公認候補が当選しなかった場合、9月に予定されている党代表選に出馬しない意向を示した。岡田氏は同日三重県東員町での演説で、民進党候補が当選しなかった場合は「代表を辞める」と述べ、その後も記者団に対して「(公認候補が落選すれば)次の代表選に出ない」などと繰り返した。

   同選挙区は「1人区」で、民進現職の芝博一氏(66)、幸福新人の野原典子氏(59)、自民新人の山本佐知子氏(48、公明推薦)が立候補している。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...