2024年 5月 5日 (日)

TBS、「行き過ぎた演出」で「深くお詫び」 「出演者をCGで消去」の「深い深い闇」は解明された?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

あのお笑い芸人もラジオで批判

   この問題に対し、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんは6月30日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で、「こんな...怒りはりますよ、それは、だって」と言及している。

   池袋さんは7月3日付ブログで、「当たり前のことを言ってくれています」とこの発言を取り上げ、「未だに自分を神だと勘違いしている時代遅れのテレビ制作者。岡村さんが言ってるように、バラエティ番組の構成上、順番の入れ替えもあるけども、それは流れ的に面白くするため」と批判していた。

   ブログに書かれたのはTBSから謝罪された後だったため、

「TBSは『行き過ぎた演出』と釈明していますが、これは演出ではありません。バラエティ番組なのに全く笑いにつながっていません。面白くする(視聴者に楽しんでいただく)ためのものではなく、視聴率稼ぎのためだけに行った捏造(行き過ぎた編集)なのです」

と語っていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中