2018年 11月 14日 (水)

HKT兒玉遥、初写真集売り上げ「指原超え」宣言 5万部の「大風呂敷」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   福岡を拠点に活動するHKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥さん(19)が初の写真集「ロックオン」(ワニブックス)の出版イベントを2016年7月23日、東京・新宿の書店で開き、約1000人のファンが詰めかけた。

   写真集完成後、真っ先に見せに行ったのは「劇場支配人」指原莉乃さん(23)。兒玉さんは「さっしーを超えることはできない」と話す一方で、売り上げ目標部数には指原さんの写真集を大幅に超える「5万部」を掲げ、報道陣を驚かせた。

  • 写真集の発売記念イベントを開いたHKT48の兒玉遥さん
    写真集の発売記念イベントを開いたHKT48の兒玉遥さん
  • お気に入りのカットを披露する兒玉遥さん
    お気に入りのカットを披露する兒玉遥さん

ワンピースショット「思った以上に透けていて...」

   写真集は16年2月にグアムで3日間かけて撮影。浜辺で撮った白いワンピースのショットがお気に入りで、「思った以上に透けていて、今まで以上に色っぽい」。水着のカットもあり、

「今まで、一番お尻が出ているカット。めちゃ出してる。思った以上に写真で確認したら出てた。『メロンヒップ』が必見」

とアピールしていた。

 

   写真集を見た指原さんからは

「豆粒みたいに小さかったのに大人になったね。すごく成長を感じる」

という言葉をもらったといい、兒玉さんは感激した様子だった。兒玉さんは16年6月に新潟市で開票されたAKB48グループの「選抜総選挙」で9位にランクイン。上位16人の「選抜メンバー」に初めて選ばれた。記者が今後の目標順位を聞く中で

「1位は指原さん。下克上を狙うとか?」

と煽ると、

「下克上??いやー、さっしーを超えることとはできないと思うんですけど、やっぱり歌って踊ることが好き。今はアイドル以上に楽しいと思えることがないので、いけるところまでいってみたい」

とあくまで低姿勢だった。

指原「スキャンダル中毒」初週売り上げは3万7000部

   だが、話題が目標部数に及び、兒玉さんが

「うーん、目標部数は...1万部!」

と思いついたように数字を挙げると、周囲は「えっ?」と微妙な反応に。兒玉さんは、

「2万部!えっ?5万部!そんなこと言っちゃって大丈夫ですか?」

などと次々に大風呂敷を広げていた。なお、指原さんが16年3月に出版した写真集「スキャンダル中毒」の初週売り上げは3万7000部だ。イベント進行の担当者は

「勘張りましょう!」

と、その場を収めていた。

 

   兒玉さんが所属するHKT48では、一度に多くのメンバーがイベントに出席することが多く、兒玉さんが一人でイベントに出席するのは今回が初めて。J-CASTニュース記者の質問に対して、

「こんなに沢山集まってくださると思っていなかったので、すごい緊張したんですが、うれしかったです。ありがとうございます」

などと話していた。写真集は7月27日発売。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中