2024年 5月 1日 (水)

ベッキーがTV生電話で披露 さんま相手に「さすが」のテクニック

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

インスタグラムに「ほんまにしてもーた!」

   ベッキーさんの地上波番組出演は、16年5月13日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)以来、72日ぶり。実に2か月以上のブランクがあるものの、やり取りを見る限り、勘を取り戻している印象だ。放送終了後(7月24日未明)も、インスタグラムに「ほんまにしてもーた!」と投稿し、おどけた。

   一方、ツイッターの反応は

「(さんまさん・中居さんの)愛がたっぷり詰まってた」
「ベッキーも頑張った。さすがの返しだった」
「お笑い芸人・アイドルは不倫を擁護されるんですね」
「やる気があるのか謎だった」

と分かれた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中