2024年 4月 20日 (土)

ポケモンGOで特需もGO モバイルバッテリーがバカ売れ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

家電量販店に特設コーナーも

   「ポケモンGO」フィーバーによるモバイルバッテリーの特需に、インターネットには、

「13000mA きょう買ったわ。ちょっとした騒ぎやなwww」
「ちょっと前に買っといた俺は勝ち組かwww ほんと便利だわ」

と、無事に「ゲット」できた人の報告が多く寄せられている。一方で、

「バッテリーフルにして表飛び出してなくなったら帰ってくる。外は暑いし、『ポケモンGO』はそんくらいでちょうどいいと思うよ」
「ネット通販って相場を知らない人をカモにするからな。非常識な値付けになってるものがいっぱいある」
「ウチにあるバッテリー、さっそくヤフオクに出そう。多分買った時よりも高く売れそうだわ」

といった声もある。

   家電量販店の一部では製品が目立つよう、特設コーナーを設けるなどの対応を図っているところもあり、「ポケモンGO」プレーヤーの来店を「歓迎」している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中