2018年 12月 11日 (火)

TOKIO山口「離婚」に眼帯の憶測 「あのケガはもしかして...」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   アイドルグループ「TOKIO」の山口達也さん(44)が2016年8月5日、所属するジャニーズ事務所を通じ、離婚したことを発表した。

   ジャニーズアイドルの離婚は珍しく、報道を受け、ファンの間でも衝撃が広がっている。同時に注目されているのが先月のケガとの関連だ。

  • ジャニーズアイドルの離婚は稀(写真はジャニーズ事務所)
    ジャニーズアイドルの離婚は稀(写真はジャニーズ事務所)

ジャニーズアイドルの離婚は稀

   山口さんは2008年、8年間の交際を経て元モデルの女性と結婚。婚姻届を提出した当日(3月8日)夜の日本武道館公演でファンに報告したことでも話題になった。同年5月には長男が、10年9月には次男が誕生している。過去に出演したトーク番組では、子供たちに手の込んだ弁当を作るなど、積極的に家事や子育てに参加していることを明かしていた。

   15年9月にTOKIOの国分太一さん(41)が結婚した際、「ジャニーズ所属グループの結婚は『1グループ1人まで』」という法則が崩れた」として注目を集めたばかりだ。

   ジャニーズ所属のアイドルが離婚するケースは僅かながらあり、元「男闘呼組」の岡本健一さん(47)は07年に、「少年隊」の植草克秀さん(50)は10年に離婚している。とはいえ、現在も第一線で活躍するジャニーズアイドルの離婚は初めてとみられる。

   それだけに、ネット上には「全然信じられない」「イクメンのイメージで 夫婦中も良好だと思ってたのに」「じゃ...ジャニーズって離婚とかあるんだ...??????」と驚きの声が相次いでいる。

   同時に話題になっているのは、先月のケガとの関連だ。山口さんは7月4日放送の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に、左目に眼帯をした姿で登場した。

「自転車で転んだ」と説明していたが...

   オープニングで桝太一アナ(34)から「ちょっと目をおケガされましたか?」と聞かれると、「自転車で転びまして、顔から。ちょっとケガをしました。ただ元気です」と説明していた。しかし、その後の出演でもなかなか眼帯がとれなかったことから「本当に自転車で転んだのが理由かな...?」などと憶測が広がっていた。

   そのため離婚発表後、ネット上では

「それじゃあのケガもしかして...」
「顔面のケガはまさか奥さんの...ってことはさすがにないか」
「ケガ関係あるのかなとか思っちゃうようね、わからないけど...」

と勘ぐるファンの書き込みが上がっている。

   山口さんは5日午後に記者会見を行う予定だ。ケガに関する言及はあるだろうか。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中