2024年 5月 16日 (木)

棒高跳び・荻田、英紙「局部」報道に怒り 失敗シーンはBBCも検証

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「しっかり結果を出して見返してやろうと思っています」

   これには荻田選手も黙っていられなかったようだ。一連の報道で荻田選手のツイッターには大量の投稿が寄せられたため、アカウント名の変更まで余儀なくされたことを明かし、

「まさか海外メディアにここまで陥れられるとは思いませんでした。真実ならともかく、ここまで面白おかしく偽造されて罵られるとさすがにショックです」

と嘆いた。その上で

「正直キツイですが、ある意味注目を受けているのでそれもチャンスかなと思います。しっかり結果を出して見返してやろうと思っています。この際、ネタでもなんでもいいので1度 競技場で試合を見てください。棒高跳びの良さが少しでも伝わればと思います」

などと今後の競技生活に向けた意気込みをツイートした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中