2018年 10月 16日 (火)

NEWSファン「高畑裕太、何してくれてるねん」 「24時間テレビ」直前逮捕にブチ切れ

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   2016年8月27・28日放送の「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で番組パーソナリティーを務める予定だった俳優の高畑裕太容疑者が逮捕された。ネット上には、24時間テレビの放送内容が変更されるのでないかと心配する声が続出した。

   同番組のメインパーソナリティー、ジャニーズの「NEWS」のファンからも、「NEWS含め皆頑張ってるのにかわいそすぎる」「今までのNEWSの頑張り潰すつもり???」などと怒り交じりの投稿が寄せられた。

  • 24時間テレビのメインパーソナリティーの「NEWS」は公式サイトでコメントを発表している(写真は「24時間テレビ」公式サイトのスクリーンショット)
    24時間テレビのメインパーソナリティーの「NEWS」は公式サイトでコメントを発表している(写真は「24時間テレビ」公式サイトのスクリーンショット)

「今までのNEWSの頑張り潰すつもり???」

   NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるのは、2009年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」に続き2回目だ。当時はまだ、小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、増田貴久さん、手越祐也さん、錦戸亮さん、山下智久さんの6人グループだった。

   2011年10月、錦戸さんと山下さんはグループから脱退した。初めて4人で務めるメインパーソナリティー。加藤さんは24時間テレビの公式サイトで、「NEWSとしては2度目ですが、4人では初めてなので、この4人ならではの24時間テレビを伝えていきたいと思います」と述べていた。

   だが高畑容疑者が逮捕された以上、24時間テレビの放送内容がどうなるのかは見通せない。NEWSのファンからは、

「高畑裕太何してくれてるねん...今までのNEWSの頑張り潰すつもり???」
「でもさNEWSがこんなにも必死になって頑張ってるのに高畑裕太逮捕とか正直怒りしかない。水差してるようにしかおもえない。24時間テレビ前に発覚したことが不幸中の幸いだよ」

という悲鳴が上がった。

小山さんレギュラー情報番組も逮捕を報じる

   高畑容疑者が逮捕された23日夕方、NEWSの小山慶一郎さんはレギュラー出演する同局の情報番組「news every.」でキャスターを務めていた。同局の藤井貴彦アナウンサーが高畑容疑者逮捕のニュースを伝え、小山さんはその隣で平静を保っていた様子だった。

   ツイッターには、

「いつも通りにキャスターこなしてる小山キャスター。きっと気丈に頑張ってるはず」
「高畑裕太逮捕 小山さんは読まなかったね ほんと24時間テレビ前に何やってんの。。。」
「高畑くん、、。 every.見ててビックリした。小山くんが、すごく辛そうな顔してたよ。。」

という声が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...