2024年 5月 3日 (金)

爆問太田、ゲス川谷の「お泊まり愛」叩きに疑問 「完全にイジメ、魔女狩りだよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

J-CASTアンケ「まだダメ」と「口出しすべきじゃない」が拮抗

   もっとも、太田さんのように考えている人は一定数いるようだ。

   J-CASTニュースは8月30日から「川谷絵音さんは、もう『新恋人』を作っても良いと思いますか?」というアンケートを読者に実施。31日昼現在、約500票が集まった。

   その結果、最も票を集めた選択肢は「騒動や離婚から日が浅く、まだダメ」で31.8%だった。次に「周囲が『良い』とか『悪い』とか言う方がおかしい」(27.4%)が僅差でこれに迫った。また、「離婚が成立している以上、自由だと思う」も15.2%を占めた。

   アンケートは、8月30日配信「ゲス川谷、独身でもインスタ炎上 『週刊女性』の『お泊り愛』報道余波」の記事下で、現在も投票を受け付けている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中