2024年 5月 3日 (金)

元「KAT-TUN」田口がソロデビュー 「グループは(あなたの脱退で)充電中なのに...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「やっぱりなんか違くない?」

   デビュー当時6人いた「KAT-TUN」は現在、亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんの3人となった。だが、5月1日の10周年記念コンサートを終えてから「充電期間」に入っており、グループとしての活動を休止している。

   そのため、田口さんと「KAT-TUN」の現状を比較して、

「脱退するって決まってからもメンバーは田口くんに冷たくすることもなく優しく接してくれてたのに、KAT-TUNが充電期間中にソロデビューはやっぱりなんか違くない?」
「田口くんが理由も告げずに辞めたせいでKAT-TUNは活動できずに充電期間なのに、本人はソロデビューって SMAPといい昨今のジャニーズ事務所は闇しか感じない」

という声も上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中