2018年 10月 20日 (土)

小池知事、都知事選の「秘話」公開 野田聖子氏が「手伝ってくれていた」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   東京都の小池百合子知事は2016年9月2日、先の都知事選で自民党の野田聖子・元総務会長が「手伝ってくれていた」と明かした。野田氏のパーティーで述べたもので、産経新聞や朝日新聞が3日付朝刊で報じた。

   7月にあった都知事選では、自民党都連は、推薦した増田寛也・元総務相以外の候補を応援した議員は、親族を含めて除名などの処分を検討する方針を示していた。小池知事は、今回の野田氏のパーティーで、野田氏の地元・岐阜から「指令が飛んだ」と表現し、都知事選の際の支援要請先などについて、野田氏から助言を受けていたことを明かした。朝日記事などによると、小池知事が「(野田氏は)処分対象ではないかと思っていたが」と話すと、会場からは笑いがもれたという。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...